遼太 ゲームブログ日記

遼太 ゲームブログ日記

初めまして!遼太です!ここでは気になったゲームの紹介をしていきます!

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マリオカートツアーーー!実際にプレイしたら不具合多数発見。。

マリオカートツアーを実際にプレイしてみた!! ゲームランキング上位の「マリオカート ツアー」ですが、早速1時間ほどプレイしました!※Android版 実際にプレイして見えてきた「操作感」と「マリカーらしさ」についてを中心に書いていきますので、「面白い…

暇つぶしにおすすめ!Temple Run2 凄くストレス発散できます!!

スマホのゲームなんですけど、Temple Run2からはじめてみましたが意外と凄くむ部下しいです。 Temple Runってどんなゲーム?? このゲームは悪魔のような風貌のサルから逃げるために、寺院を駆け巡る3Dアクションです。 元々iPhoneで絶大な人気があるゲーム…

全部押そう ゲームやってみた! やればわかる奥が深いゲーム

皆さんこんにちは!! 遼太です! 今回は「全部押そう」ってゲームを徹底的にレビューしていきます! みた感じ糞ゲー感漂っていますが、 「えっ!?こんなに面白いの??」ってびっくりするくらい面白いゲームです!! たくさんわかりやすく書くので、最後ま…

ドラゴンクエストモンスターズ スマホのRPGの中ファと結構おもしろい!!

ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランドsp1 ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランドspをプレイしています。日記のような形で進捗状況を書いていきたいと思います。 現在の状況はこちら↓・めぐりあいの扉 モンスターを30…

ディズニーツムツムを初心者が1億点目指してみた。

スマホゲームをやっている人なら誰でも知っている、ディズニーツムツムを1から始めてみます。 数年前にお付き合いで少しプレイしたことはありますが、初心者同然のおザコです。 ツイッターのタイムラインを見ていて、みなさんがとっても楽しそうだったので…

脱出ゲーム系列!!! シャイボーイ 使ってみて

人気脱出ゲーム シャイボーイ 攻略のコツ・レビュー 何か面白いゲームないかなあ・・・・と思いながらApp storeを見ていたら見つけた無料アプリ、『シャイボーイ』。 名前からはどんなゲームか想像できず、なんとなくインストールしてみると面白かったのでハ…

「三国志ブラスト」アニメ演出が凄い!世界1億DLの三国志RPGはどんなゲーム?

三国志ブラスト 少年ヒーローズのストーリー ド派手なスキルが飛び交い!ダイナミックなアニメによる合体技が放たれる三国志RPG! 「海外のゲームだとキャラクターイラストがちょっと・・・」という方も多く、私も基本的にイラストがあまりにも海外っぽいと…

スマホ動物の森はSwitch比べてあんまりよくないです。。

どうぶつの森ポケットキャンプの評価!! 任天堂が配信したスマホゲーム「どうぶつの森ポケットキャンプ」(ポケ森)にも手を出したのですが、1週間経って段々つらくなってきました。なぜかと考えるとポケ森の本質は仕事だからです。一日の大半を営業行為に…

群衆都市のプレイ評価

みなさんこんにちは! 遼太です! 今日はちょっとした空き時間や暇な時間にコツコツやるアプリゲームで、暇つぶしには持ってこいのアプリゲーム群衆都市を紹介です。 キャラクターを上下左右にスクロールさせながら触れた通行人をバタバタと味方にしてシンプ…