遼太 ゲームブログ日記

遼太 ゲームブログ日記

初めまして!遼太です!ここでは気になったゲームの紹介をしていきます!

ディズニーツムツムを初心者が1億点目指してみた。

スマホゲームをやっている人なら誰でも知っている、ディズニーツムツムを1から始めてみます。

 

数年前にお付き合いで少しプレイしたことはありますが、初心者同然のおザコです。

ツイッターのタイムラインを見ていて、みなさんがとっても楽しそうだったので影響を受けました。

成長の記録をブログYoutubeツイッターで残していくので、コメントやメッセージなどで色々と教えてもらえると嬉しいです。

きっと懐かしい気持ちになれると思います!

f:id:ryooota_yakiimo:20200601184717j:plain

1.ざっくりだけど進め方〜

 

まずはツムツムのチュートリアルをクリアしましょう。ここでの説明を飛ばすと後から何が何だかわからないということになりがちなので、説明はできるだけ読んでチュートリアルをプレイしてください。

 

2.色々なプレゼントをGET

メールボックスから初プレイプレゼントGET

プレミアムチケット×1
ハピネスチケット×4
ルビー×21
ハート×10
・24000コイン

ツムツムのチュートリアルをクリアすると、ハピネスツムの「ミッキー」と、「初プレイプレゼント」として上記のアイテムをゲットすることができます。初プレイプレゼントは、週間ランキング右上のメールボックスから受け取れます。

 

チケットガチャでツムを手に入れよう

初プレイプレゼントでゲットしたチケットを使って、プレミアムBOXを1回、ハピネスBOXを4回引いて、ツムを手に入れましょう。この時

点ではこれ以上アイテムを消費する必要はありません。

 

 

では実際にツムツムをプレイしていきます!

f:id:ryooota_yakiimo:20200601184749j:plain

 

ツムツム初心者が練習して1億を目指す【1日目】

ミッキーのスキルがショボすぎる件

ミッキーを手に入れてから、まずはチュートリアル的なお試しプレイです。

初スキルに胸が高鳴りましたが、あまりのショボさに時間が一瞬止まりました。

むしろ時間を止めるスキルなのかと思いました。

ツムツム初心者が練習して1億を目指す【2日目】

ぬりえミッションがちょっとムズイ。。。

ツムツム初心者2日目です。

初心者向けのぬりえ2枚目に挑戦。ギリギリでクリアできたミッションもありました

まだまだ2枚目というところで油断していましたが、これからはもっと難しいクエストが増えてくると思うので、頑張んないといけないです(^ ^)。

ツムツムをこれから始めるあなたの参考にしてみてください。

成長の記録をブログYoutubeツイッターで残していくので、コメントやメッセージなどで色々と教えてもらえると嬉しいです。

ベテランの方は懐かしい気持で見てもらえると思います!